smasato’s diary

筑波大学1年生のブログです。

AC入試の面接試験当日のツイートを振り返る

この記事は、AC入試 Advent Calendar 2016 5日目の記事です。 だいぶ疲れてきました。

今回の記事では、AC入試の面接試験当日のツイートを振り返ってみます。

いざ、面接へ

前日の記事はこちら。

smasato.hatenablog.jp

眠れぬ夜を過ごしました。

寝坊せずに、起きられました。 ホテルで朝食を食べ、筑波大学3B棟に向かいます。

今日も一日がんばるぞい!!

ラムダ神社と呼ばれるオブジェがつくば駅の近くの公園にあります。 ご利益がありそうなのでお祈りしました。

ドキドキ。

ほぼ30分で面接が終わりました。

噂に聞いていた春日食堂のカツカレーをスーツ姿で食べました。 多分目立っていたと思います。 カツ以外は美味しかったです。

ちょっとより道をしました。

帰りの新幹線で落ちたらどうしようと悩む。

帰宅、やっぱり自分の家はいい。

2時間でへろへろ状態から回復しました。

面接の控室に入る前と面接のあとの心拍数です。 こうやって振り返れるのはいいですね。

結果が発表されたのでぼちぼちはじめています。

まとめ

ツイートしていないこともありますが、2日間なんだかんだで楽しんでいたのかなと思います。 雨も降らなかったですしね。 そのあと合格を知り、よかったなぁで終われたのでよかったです。


AC入試 Advent Calendar 2016 4日目の記事。

smasato.hatenablog.jp

AC入試 Advent Calendar 2016 6日目の記事も元気だったら私が担当します。