smasato’s diary

筑波大学1年生のブログです。

AC入試の面接試験前日のツイートを振り返る

この記事は、AC入試 Advent Calendar 2016 4日目の記事です。

今回の記事では、AC入試の面接試験前日のツイートを振り返ってみます。

長野からつくばへ

私は長野県に住んでいるため、前泊して面接試験を受けることにしました。

東京駅に着きました。

つくばエクスプレス秋葉原駅に着きました。 初めて来たわけでないですが、毎回、つくばエクスプレスには未来感を感じます。

つくば駅に到着しました。

つくば駅から春日エリアに歩いて向かっているとめちゃくちゃセミが鳴いていました。

筑波大学の上半分にきました。 春日エリアに比べるとめちゃくちゃひろびろしています。 このあと、面接会場の3B棟を見に行きました。

f:id:smasato:20161204211018j:plain

遅めのお昼を学食で食べて帰ろうと思ったら、授業がちょうど終わったのか、自転車の大移動が始まりました。

この状態で歩きスマホをしていたら確実に轢かれると感じました。

バス停の近くで発見しました。

空いているところに1つ置きました。

私はSmartBand2という活動量計を使っています。 そのアプリの計測結果画面です。 大学構内をバスをあまり使わずに移動していたので普段の2倍くらい歩いていました。

この倒木は大学内で見つけ、を感じました。

緊張から前日の夜はあまり眠れませんでした。 このまま眠れず、寝不足気味で面接に望むことになりました。

面接当日のツイートについては明日の記事にします。


AC入試 Advent Calendar 2016 3日目の記事。

smasato.hatenablog.jp

AC入試 Advent Calendar 2016 5日目の記事も私が担当します。