smasato’s diary

筑波大学1年生のブログです。

Day One + Launch Center Pro でお手軽日記を実現したい

こんにちは。3月がはじまり、今まで継続できていなかった日記を頑張ろうかと思い、買ったまま使っていなかったDay Oneというアプリを活用しようと考えています。 Day One ジャーナル + ライフログBloom Built Incライフスタイル¥600 Launch Center Pro アプ…

AC入試の面接試験当日のツイートを振り返る

この記事は、AC入試 Advent Calendar 2016 5日目の記事です。 だいぶ疲れてきました。 今回の記事では、AC入試の面接試験当日のツイートを振り返ってみます。

自己紹介をします/mast Advent Calendar 2016

この記事は、mast Advent Calendar 2016 の5日目の記事です。 前日の記事は、@ningensei848さんの いかに健康が大切か - kiaism023の日記 です。 ちなみに、mastとは筑波大学情報学群情報メディア創成学類の略称?です。めっちゃ短くなる。

AC入試の面接試験前日のツイートを振り返る

この記事は、AC入試 Advent Calendar 2016 4日目の記事です。 今回の記事では、AC入試の面接試験前日のツイートを振り返ってみます。

AC入試で提出した資料やその内容について

この記事は、AC入試 Advent Calendar 2016 3日目の記事です。 今回の記事では、私がAC入試で提出した資料について書きたいと思います。

AC入試の書類作成で参考にした本について

この記事は、AC入試 Advent Calendar 2016 2日目の記事です。 今回の記事では、私がAC入試の書類作成で参考にした本について書きたいと思います。

なぜ「AC入試 Advent Calendar」を作ったのか

今回はAdvent Calendar 1日目なので具体的な話を書く前に、なぜ私が、「AC入試 Advent Calendar」を作ろうと思ったのかを書きたいと思います。

小海高原美術館 企画展「 #君の名は。 」展に開催初日に行ってきた

新海誠監督ファン、そして長野県民として、長野県南佐久郡小海町にある小海高原美術館で2016年10月23日から2016年12月25日まで開催の「君の名は。」展に開催初日に行ってきました。展示についての感想やこれから行かれる方への注意などを。

筑波大学にAC入試で合格した

筑波大学情報学群情報メディア創成学類に合格しました。 とりあえずそれだけです。